令和3年度 今日の桶小

10/19 市内体育大会壮行会

今年度の桶川市小学校体育大会は、各校で分散開催することになっています。

現在、6年生が放課後や休み時間等を使用して練習に励んでいます。

本日の朝、市内体育大会の壮行会が5・6年生は体育館に集合し、その他の学年はオンラインを利用して行われました。

開始前、高学年だけの体育館は厳かな雰囲気に包まれていました。

5年生が司会で進行し、各種目のリーダーから大会に向けての思いを述べました。

5年生が応援団を結成し、各学年と応援を行いました。

最後に6年生の代表から全校に向けてあいさつがありました。

切磋琢磨して頑張っていくという熱い気持ちが込められていました。

応援する下学年、出場する最高学年、両方の気持ちが表れたとても良い壮行会になりました。

自分の目標に向かって頑張れ6年生!