ブログ
一覧に戻る

ニコニコ学級「卒業を祝う会」

ニコニコ学級で卒業を祝う会がありました。6年生に対して1~5年生が感謝の気持ちをこめて会を行うことができました。1~5年生からはプレゼントを贈り、6年生からは卒業制作としてストラックアウトをつくってもらいました。最後は、保護者や先生方、みんなで手をつないで歌を歌い、思い出に残る会になりました。

広告
広告
231866
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る