学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

授業公開・懇談会

本日、明日が授業公開・懇談会です。名札をお持ちください。

また、北側の校舎の昇降口に1学期分の落とし物を展示してあります。お子様の物があれば申し出てください。

 

6月28日(水) 2・3・6年、ニコニコ学級 

6月29日(木) 1・4・5年

    5校時 13:35~ 授業公開

    6校時 14:35~ 学級懇談会

      

体育館工事(7/1~12/22)に伴う校内の歩行通路について

体育館の空調設備等設置等工事が7月1日から12月22日まで行われることになりましたので、ご注意ください。

おもな工事内容は以下の通りです。

1 雨漏り補修

2 床研磨とワックス

3 エアコン設備設置

4 外壁補修・塗装

これに伴い、歩行通路(グリーンベルト)の体育館側がすべて金属フェンスとシートによって囲われて、立ち入りができなくなります。ご理解とご協力をお願いします。

なお、体育館横の駐輪場は利用できなくなりますので、自転車は北側第3校舎の前(昇降口横)に並べて駐輪してください。

本日の運動会について

本日の運動会は、予定通り実施いたします。

霧雨などに備えて、カッパをお持ちの方は、持たせてください。

また、天候が不安定ですので、授業の準備も持って登校してください。

運動会

5月20日(土)に、運動会を開催します。

児童は、当日に向け、練習を積み重ねてまいります。

学校周辺では、普段よりも児童の頑張る声や放送が流れる機会が増えますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

授業公開・懇談会のお知らせ

令和5年度の桶川小学校の生活が始まりました。

今年度も本校の教育活動にご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

さて、本校では4月20日(木)、21日(金)で授業公開・懇談会を実施いたします。

つきましては、お忙しい中かとは存じますが、多くの保護者の方のご来校をお待ちしております。

詳細は、先日配付した「授業公開・懇談会の実施について」のおたよりでご確認ください。